この作品のTOPへ戻る


登場キャラクター紹介
(学年や年齢は第一話時点のものです)

リボン

名前:仲吉 理梵(なかよし りぼん)
性別:男  学年:高校1年生  誕生日:5月21日
この漫画の主人公であり、ホモである。
同じ高校に通う先輩であるサムソンに挿入するのが大好き。口癖は「くせになる」
三味線の家元の息子で、三味線を構えると性格が変わる。所かまわず昼寝する。
好きな食べ物はえびせん(くせになる)。嫌いな食べ物はほしぶどう。
作者コメント:最初この漫画は一発ネタのつもりだったので、
主人公には名前がありませんでした。でも意外と長く続いたので名前をつけました。


サムソン

名前:Samson Rose(サムソン ローズ)
性別:男  学年:高校2年生  誕生日:5月6日
リボンと同じ高校に通う先輩で、英国紳士である。絶世の美男子。
毎回リボンに挿入されているが、毎回許している心優しい人物。
日本文化を好み、三味線を習っている。料理がヘタ。尻にホクロが2つ。
好きな食べ物はフィッシュアンドチップス。嫌いな食べ物はゴーヤー。
作者コメント:一番力を入れて考えたキャラです。人気が出てほしいです。


アドン

名前:Adon bin Adonis al Mlmw(アドン ビン アドニス アル ムルム)
性別:男  学年:高校2年生  誕生日:8月15日
サムソンの友人で、生徒会長で、アラブの石油王の息子である。
リボンとサムソンの仲をひそかに応援している。
ときおりリボンに挿入されそうになる。
作者コメント:白黒で描くときに、肌の部分に何番のトーンを貼っていいのかわかりません。


爺面先生

名前:爺面 豊漫(じいめん とよすず)
性別:男  年齢:25歳(独身)
リボンの通う学校の音楽教師。
生徒にフラチオされるのが大好き。
しゃぶってもらう身でありながら「フラチ王」と名乗っている。
リボンとサムソンの挿入ネタに飽きている。
作者コメント:挿入するだけの漫画なので、読者に「飽きた」と言われると思い、
その前にキャラクターに言わせちゃえと思ってこのキャラを作りました。あざとくてすみません。


座迎先輩

名前:座迎 同好(ざげい ともよし)
性別:男  年齢:高校2年生  4月生まれ
サムソンのクラスメート。爺面のをしゃぶっている姿が多く目撃されている。
作者コメント:ルックスがモブのようであるため、なんらかのテコ入れが必要だと思います。


曲陣

名前:曲陣 英須(まがじん えいす)
性別:男  学年:高校1年生
運動神経が良く、筋肉質のたくましい体をしている。
歯出井の事をマスコットキャラだと思っており「バデちゃん」と呼んで愛でている。
作者コメント:線の細いキャラが多いので、筋肉キャラも必要かなと思って作りました。


お父さん

名前:仲吉 茶緒(なかよし ちゃお)
性別:男  年齢:41歳(妻子持ち)
三味線仲吉流の家元で、リボンの父親。
リボンとサムソンの仲を応援している。
作者コメント:なぜか読者に女と間違われる。もっと男らしいシーンを描けたらいいなと思います。


シエル

名前:Ciel Jeunet(シエル ジュネ)
性別:男  年齢:26歳(独身)
アドンに仕える執事。フランス人。
アドンを溺愛しており、アドンの色気を感じると期待に胸と股間を膨らませる。
作者コメント:最初は鼻血キャラにしようと思っていましたが
よく考えたら鼻よりも股間が充血したほうが男らしいと思いました。


こども理事長

名前:音茂立 目栄(おともだち めばえ)
性別:男  年齢:ひ・み・つ
こどものような容姿をしている雑士命(ざっしめい)高校の理事長。
頭にかぶっているのはチューリップハット。
作者コメント:BLだとショタはあまり人気がないようですが、私は好きなのです。


げんき君

名前:音茂立 元気(おともだち げんき)
性別:男  学年:中学2年生
こどものような容姿をしている中学生。雑士命高校理事長の息子。
頭につけているのはヘアバンド。
作者コメント:親子そろってショタというキャラクターに憧れて作りました。


花戸由芽

名前:花戸 由芽(はなと ゆめ)
性別:女  学年:高校1年生
リボンと同じ高校に通う、生徒会書記。
男性同士でいちゃいちゃしているのを見るのが大好き。
作者コメント:女がいたほうが、ホモがよりカッコ良く見えると思って登場させました。


人見ララ

名前:人見 ララ(ひとみ らら)
性別:女  学年:高校2年生
リボンと同じ高校に通う、生徒会副会長。
男性が挿入される姿を見るのが大好き。
作者コメント:女キャラは二人いたほうがいいかなと思って登場させました。


つぼみ

名前:平利 つぼみ(ひらり つぼみ)
性別:男  学年:高校1年生  3月生まれ
百合部の部員。百合を愛好していて、自ら「ホモ百合」を実践するため、受けになろうと志す。
外伝の主人公の思い人である。
作者コメント:「きぼんの作品は読まない人がいる」と聞いて慌ててヤングに番外編を乗せようと思いました。
ヤングは男性向けなので、女の子のようなかわいい容姿の男子がいいと思ってつぼみを作りました。


悠里

名前:姫江須 悠里(ひめえす ゆうり)
性別:男  学年:高校1年生
百合部の部員。女子に話しかけようとすると緊張する。
言葉数が少なく「なるほど」など短いセリフばかりである。
作者コメント:BLなのにホモではない男キャラです。


吾郎

名前:須怺 吾郎(すこら ごろう)
性別:男  学年:高校1年生
百合部の部員。悠里の幼馴染み。外伝初登場時はロン毛だった。女装して絶望した過去がある。
「女子×受け男子」というカップリングも百合に含まれると信じている。
ペニバンを装着した人見ララに挿入されて悦ぶ。ララのことを「お姉様」と呼んで慕っている。
作者コメント:外伝はヤングvip作品なので、吾郎の局部をチラ見せすることがたまにあります。


楊雀府

名前:楊雀府(やんじゃんぷ)
性別:男  学年:高校1年生
外伝の主人公であり、ホモである。百合部の部員。驚くと目玉や舌が飛び出る。
つぼみのことが好きである。百合には興味ないのに、つぼみと同じ空気を吸いたいがためだけに百合部に入部した。
女の子みたいな顔をしたつぼみのことを好きな自分はノンケなのではないかと疑い始めている。でも、ホモである。
作者コメント:外伝の主人公ですが、本伝ではほとんど出番がありません。




名前:新 潮(あらた うしお)
性別:男  学年:中学3年生
中学三年生の時点では雑士命高校に合格できる学力はなかったが
リボンとサムソンの挿入姿を見て一念発起し猛勉強。ついに合格を勝ち取る。
第三十八話から雑士命高校に入学したスーパールーキー。性格はせっかち。
恋人であるすばるとともに幻の大技「ホモ四連ケツ」を完成させることを目標にしており
そのためにリボンの尻とサムソンのモノをつけ狙っている。
作者コメント:リボンより危ない存在を描きたいなと思いました。


すばる

名前:文学会すばる(ぶんがくかいすばる)
性別:男  学年:中学3年生
潮と同様に高校に入学したスーパールーキー。
実はホモ四連ケツそのものにはさほど興味はなく、単に潮が喜ぶ姿を見たいだけである。
潮のためなら知らない男に尻を差し出すこともいとわない、根っからの潮好き。性格はのんびり屋。
作者コメント:すばやいほうが潮、のようにのんびりなのがすばるです。まぎらわしいのは仕様です。


明日香

名前:我藤 明日香(がとう あすか)
性別:男  学年:中学3年生(初登場時高校1年生)
第41話から登場した生徒会役員。書記。
自他共に認めるヤリチンで、男も女も構わず口説きまくる。
作者コメント:これまで男キャラは二人一組になるように考えてきましたが、
誰とくっついてもおかしくない節操無しキャラというのを作ってみようかな、と思いました。


佐倉彩百合

名前:佐倉 彩百合(さくら さゆり)
性別:女  学年:中学3年生(初登場時高校1年生)
第41話から登場した生徒会役員。会計。
おしとやかなお嬢様でありながら、ウ●コとか、チ●コとかのネタが大好きである。
作者コメント:生徒会のメンバーを増やさなくてはいけないと思い、珍しく女キャラを考えました。
痴女、腐女子、と来て彼女たちに匹敵するインパクトのあるキャラを考えたら「下ネタ好き」になりました。


歯出井

名前:歯出井さぶ(ばでいさぶ)
性別:男  学年:高校1年生
生徒会の会計。

この作品のTOPへ戻る
inserted by FC2 system